カモネギFXトレード 2023/5/15週

お疲れ様です。カモネギことむくどりです。アイコンの鳥はヒヨドリです。

今週は、ドルが強かったですね。

そこまで大きな材料はなかったと思うのですが、指標が強く、追加利上げ観測が高まったことと、テクニカル的に200日単純移動平均線を上抜けしたことで、トレンドができてしまった感じでしょうか。

FRB理事や連銀総裁からは追加利上げ必要のタカ派発言、植田理事からは緩和継続のハト派発言と、四面楚歌状態だったのですが、金曜にパウエル議長が金利据え置きを示唆したことで、一息付くことができました。

含み損は一週間で30万円近く膨らみ、厳しい状況ですが、株高ではあるので、現物株を処分して追加入金することで、維持率を保っている状況です。

青い線が200日SMA、オレンジの線が200日EMAです。来週は、200日SMAの下に戻ってほしいところです。

11月 確定損益 -40万
12月 確定損益 -48万
1月 確定損益 20万
2月 確定損益 -8万
3月 確定損益 -11万
4月 確定損益 5万
5月 確定損益 1万 評価損益 -72万

半年と少しで、-150万を越えてしまっていますね。このお金があれば、色々なこともできたと思います。

これからも、アフィリエイトなしに、ありのままを公開していきたいと思うので、何卒応援お願いします。