カモネギFXトレード 2023/10/30週

10月のドル円は動かなかったですね。

週末に、評価損益の画面のスクリーンショットをとっているのですが、それを見返すと、

10/2週 149.314
10/9週 149.570
10/16週 149.857
10/23週 149.643
10/30週 149.386

という感じで、149円台で安定していました。

実際は月初に150円台に乗せた後、147円まで急落したり、月末の日銀の決定会合の後、151円後半まで円が売られたり、動きはあったのですが、最終的には米雇用統計が予想より悪く、ドルが売られて結局月初と変わらず。

抱えているドル円ショートのスワップを払い続けただけということになりました。

ただ米金利の打ち止め感は出てきていて、このまま152円を超えなかったとしたら、ようやく転換の兆しも見えてきたのかなと思いました。

今年の含み損と確定損は-300万を超えて、-316万となりました。

マネーパートナーズ 含み損 -596,978
みんなのFX 含み損 -643,881
マネーパートナーズ 確定損 -1,923,442
合計 -3,164,301