カモネギFXトレード 2023/5/1週

むくどりです。

期間が空いてしまいましたが、引き続きドル売りポジションを抱えています。

5/1週は、前週にあった日銀の金融政策決定会合で現状維持が決定されてからのドル買いの流れを引き継ぎ、一時137円台後半までドルが買われ、追加入金で維持率を確保する厳しい状況。

FOMC、雇用統計を通過して、FOMCは、予想通り0.25bp利上げで、利上げ停止は示唆されたものの、雇用統計は強く、どうなんだろうという感じですね。

137円台を二度試してだめだったことから、130円付近までの下落を期待したいところですが、今週のCPIも、そんなに弱い結果にはなりそうにないですね。

11月 確定損益 -40万
12月 確定損益 -48万
1月 確定損益 20万
2月 確定損益 -8万
3月 確定損益 -11万
4月 確定損益 5万
5月 評価損益 -24万