2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

赤福本店

デジカメや携帯電話で撮影していく人が後を断たず、晒し物状態でした。 テレビの取材も来ていて、何組かにインタビューしていたのですが、みんな、「許せない」というより、「食べたかった」というトーンの回答。甘い気もしたのですが、確かに売ってないとな…

10時40分に新宿を出て、名古屋に着いたのが17時過ぎ、約6時間20分の所要時間。 名古屋でATMでお金を下ろし、少し本屋を覗いた後、近鉄で津に移動。昨夜、ビジネスホテルを予約しておいたので難民にならないで済みます。 そんなで、今日は移動だけで終わって…

無題

火曜が休みになったので、中央道経由の、名古屋ゆき高速バス(中央ライナー)に乗って出掛けています。現在、諏訪湖SA。 AIR-EDGEは、結局機種変から一ヶ月で解約してしまったので、ノートPCやPDAは使えず携帯で書いているのですが、キーボードがないと辛い。

PV4

PC

最近ようやく物売るっていうレベルになったハイビジョンキャプチャカードですが、冷静に考えるまでもなく、次世代ゲーム機も、地デジチューナーもないのでは使い道が。 手元にあるものでは、唯一PS2のGT4が1080i(D3)出力に対応していたので、試してみました…