カモネギFXトレード 8/28週

更新が滞ってしまいました。

3ヶ月前は、140円台でしたが、今は146円台まで円安が進んでしまい、相変わらず厳しい状況です。

自民党財務省、日銀は円安キープで利害が一致してしまったのですかね。

ガソリン値上がりこそ話題になっていますが、円安はあまり問題視されず、ガソリン補助金ばかり話題にしていて、本質を欠いてしまっているように思います。

米ドルショートは持ち続けているのですが、マネーパートナーズスワップが悪すぎるので、一部は決済して、みんなのFXで米ドルショートをし直したので、一部は含み損ではなく確定損になった感じです。

確定損が112万、含み損が117万で、230万くらいの損失ですかね。

マネーパートナーズの場合、売スワップ-367

みんなのFXの場合、売スワップ-230

マネーパートナーズは、維持率100%を切ってもすぐロスカットされないのですが、みんなのFXは維持率100%でロスカットというので、資金管理に気を遣いそうです。

まだマネーパートナーズで10万通貨、みんなのFXで8万通貨なので、早いところ、マネーパートナーズからみんなのFXに寄せたいと考えています。